お知らせ

2017.12.18 (Mon)

平成30年度企画申請3次募集について

平成30年度企画申請3次募集について

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀大学美術館では、学事及び館の主催事業に支障がない時期については、学内外から企画を公募し、美術館運営委員会で承認された事業には展示室の利用を認めることとしています。

今回下記の対象期間におきまして、2次募集を行いますのでお知らせいたします。

 詳細につきましては、下記関連ファイル「平成30年度企画申請3次募集について」「佐賀大学美術館展示室等 使用案内」の内容を確認いただきますようお願い申し上げます。

 

 

内   容:大学美術館展示室等の使用のための企画申請書の受付(3次募集)

 

対   象:平成30年4月1日~平成30年5月31日にかかる事業

 

申請方法:「佐賀大学美術館 展示室等使用申請書」及び「企画書」の提出による。

      ※郵送、または、窓口への持参。学内便可。メール不可。

 

申込期間:平成29年12月19日~平成30年1月31日

 

決定方法:運営委員会による審議の上、決定します。

 

通知時期:平成30年2月末までに仮決定

     平成30年3月末までに本決定

 

条  件:①事業を十分に企画・実施できる計画であること

     ②学内事業の場合は「施設使用料」は不要で、予算振替による「光熱水費」の実費負担となります。

     ※予算振替以外の方法での支払いはできません。

     施設使用料は年度により変動します。(使用案内に記載の金額は平成29年度の例です。)

     ③学外事業の場合、申請書に佐賀大学職員による署名・捺印が必要です。

関連ファイル