お知らせ

2014.10.03 (Fri)

美術館ネーミングライツ・パートナーの再募集について

佐賀大学では、美術館ネーミングライツ・パートナーを再募集します。
募集要項等は、佐賀大学美術館担当で配布します。
また、下の「※募集要項等」からダウンロードすることができます。

 

【募集概要】
 佐賀大学は、旧佐賀大学と佐賀医科大学の統合10周年を記念して、平成25年10月2日
に本学の象徴となる美術館を開館しました。
 この美術館は、佐賀大学及び各学部等の歴史資料等の展示並びに特別教科(美術・工芸)
教員養成課程(60周年)の伝統を継承する作品を展示・収集・保管し、地域の方々の観覧に
供するとともに、これに関連する教育及び研究に資することにより、芸術及び文化の振興を
図ることを目的としています。

 

 つきましては、美術館運営の根幹である財政的基盤を強固で安定的なものとし、自主財源の
確保に取り組むとともに、学外の資金を活用させていただくことによって、美術館の充実した
運営及び持続的な維持管理に資するため、美術館の愛称の命名権者(ネーミングライツ・パートナー)
を募集します。

 

 なお、この再募集は、平成25年11月29日を申込期限とした募集に応募がなかったことに
伴う引き続いての募集のため、応募期限は設けず、随時受け付けを行います。

 

関連ファイル